Web Analytics

ポリフェノールのお道具箱

カタログやCMで美化されたイメージ抜きで、本当にいいモノをご紹介しま~す!!

三井住友カードに申し込むだけで15000円もらえるってホント?!

三井住友カード、申し込むだけで15000円もらえる

 

三井住友カードのお得なキャンペーン

 

A8ネットのセルフバック(自分で申し込むプラン)で、いいのがないかなぁと思って探していたら、三井住友カードが期間限定でお得なキャンペーンをしていたので、申し込んでみました。

 

 

なんと1円もかけずに15000円の報酬が

 

クレジットカードを申し込むと、キャッシュバックがあったり特典があったりっていうのはよくある話なんですが、三井住友カードの特典は、なんと15000円の報酬が当たる!(期間限定ですが…)

特別キャンペーンが終わると通常は10000円くらいのキャッシュバックだったかな??

 

この三井住友カード、かなりお得なキャンペーンだったので、申し込みの流れを紹介します。

 

まず、三井住友カードの報酬キャンペーンに確実に適用されるために、A8ネットのセルフバックのページから説明を読みます

 

ちなみにA8ネットっていうのは、日本最大級のアフィリエイトサービスで、ブログなどがあれば簡単に登録できます。

 

ブログを読んでくれてる人に紹介する以外にも、自分で申し込んで報酬をもらえる【セルフバック】っていうのもあります。

 

この、セルフバックの中からお得なのを探すと、かなりオイシイものがあるんです。

 

今回の三井住友カード💳は、なんと15000円。

 

年会費無料のカードもキャンペーン適用だったので、経費を1円もかけずに約10〜15分で15000円稼ぐことができましたw

 

15分の申し込みで15000円ということは、60分に計算し直して時給にするとなんと6万円…

時給6万円っていったいw

 

実際の申し込みの流れ

 

1 A8ネットのセルフバック経由で三井住友カードのオンライン申し込みページに行く

2 氏名、生年月日、性別、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、家族構成、職業、引き落とし口座情報、等々入力していきます。あらかじめ銀行口座番号などを分かるように準備しておけば、10分程度で迷わずにできます。

3 オンライン口座設定  しなくてもクレジットカードは作れますが、書類での申し込みになるので、時間が少しかかります。(2週間前後)

これはつまり、「三井住友カードのクレジットカードの毎月の支払いを、〇〇銀行から行なう」という処理を、書類を送らずにオンラインでやってしまうというもの。簡単で超便利ですよ〜

ご注意:申し込み番号が出るので、控えておきましょう。

 

以上の簡単な流れで申し込みがあっという間に完了しました。

 

さて、三井住友カードを申し込んで、期待していた報酬は出るんでしょうか。

この記事の先頭の写真でアップしてるように、A8ネットの【報酬発生額】のところに翌日15000円の金額が出ていたので、間違いなさそうです♪( ´▽`)

 

三井住友カードのキャンペーンで、高額報酬ゲット

 

三井住友カードの特別セルフバック期間は終わりましたが、通常でもお得にカードを作れるようなので、興味があればぜひ試してみてください。

 

カードが届いたら、また特典などレビューしま〜す!

 

ポリフェノール

_φ(・_・