Web Analytics

ポリフェノールのお道具箱

カタログやCMで美化されたイメージ抜きで、本当にいいモノをご紹介しま~す!!

秋鮭ほぐし シャケの美味しいフレークの巻

おいしい鮭フレークの秋鮭ほぐし

いつものご飯に添えるだけ♫

で、格段に美味しくなるのが、ふりかけとか漬物ですよね!

 

 

今回はシャケフレークの「秋鮭ほぐし」を買ったのでレビューします!(o^^o)

 

質よし

160g入ってて、フタを開けると”ぎゅうぎゅう”にシャケフレークが詰まってました!

国産の鮭を使ってるので、健康面でも安心して食べられます。

輸入モノだと、ちょっと危ないと思うので…

 

味良し

 

熱々のご飯にかけると、シャケの身と脂がご飯と美味しく絡み合って、口の中になんとも言えないハーモニーが( ´ ▽ ` )

油断してると、茶碗に3杯くらいおかわりしそうですw

もちろん冷たいご飯に混ぜたり、オニギリに入れても美味しくいただけます。

 

香り良し

 

安いシャケフレークだと、コストを抑えた油を入れてるのか、旬じゃない鮭を使っているのか、鮭そのもののが質が落ちるのか、なんだか香りもイマイチなんですが、これは香りもなかなか良し。

 

しばらくは手放せそうにありませんw

 

ポリフェノール

d( ̄  ̄)

 

 

 

 

同じじゃないけど、似てるのがアマゾンにもありました〜

国産秋鮭焼鮭ほぐし 180g

国産秋鮭焼鮭ほぐし 180g